
11時40分に寝てまだ起きず、お昼の食事について悩んでいます。通常通りの量を食べてもいいでしょうか?15時のおやつを抜いても大丈夫だと思いますか?
11時40分くらいに寝てまだ起きない(そろそろ起きそうな気もします)のですが、こう言う時お昼は普通にいつも通りの量あげますか?
いつもの量あげて15時のおやつ無くすかな〜と思ってはいるんですがこれでもいいと思いますか?🤔
- めろちゃん(3歳11ヶ月, 5歳8ヶ月)
コメント

しおこんぶ
今も寝てるんですよね?
わたしだったら軽めのものあげて夜に普通にあげます!

もふもふ
最近うちの息子もお昼寝が昼食時です!
普段と同じ量あげます😊我が家はおやつないのでそのままで、夕飯の時間を1時間ほど遅らせます☺️
-
めろちゃん
普通にあげて夕飯遅くするっていうのもいいですね☺️💡
ありがとうございます✨- 4月20日
めろちゃん
今も寝てます💦😭
おにぎりとかでもいいと思いますか?
しおこんぶ
わたしだったらおにぎりいいと思います!!!!!!!
めろちゃん
ありがとうございます😭😭😭!