※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

ムーニーのMサイズから変える際、マミーポコかグーンがオススメですか?

今ムーニーのMサイズのタッチを使ってるんですが友達にそろそろ安いのに変えてもいいんじゃないと言われたので変えようと思うんですがマミーポコかグーンだとどちらがオススメですか?😩😩
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ako.ako

マミーポコの方が臭いが少ないような気がしてました🤔
でも、オムツガサガサで、肌の弱い子だとうーん…って感じです!
グーンは臭いが気になりました💦

どちらか、と言われたらマミーポコかな…
我が家はほぼずっとパンパースでした😂

はじめてのママリ🔰

大体のオムツ全種類使いましたがムーニーが1番お手ごろで気に入ってます!
マミーポコはこまめに変えないと荒れるので結局コスパ的には似たようなもんかな、、、と😅
グーンはテープタイプしか使ったことないですが私は好きでした!

283

うちも、よくムーニーMタッチ使います!最近、試しにマミーポコ買ってみましたが、ムーニーとそんなに変わらない気がするし、何より安い!ってことで、リピートしようと考えてます😂12kgまで使えるのも同じですしね😊かぶれたりも無かったので、良かったです!
グ~ンは、使ったこと無くて、すみません💦

ちの

素材はグーンの方が良いです!
値段はマミーポコのほうが格段に安いし、マミーポコの方がサイズが大きいので長くMを使えるのでコスパいいです!
うちは、グーンだとLですが、マミーポコだとM使えます😝