※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

8月に大好きなアーティストのライヴがあります。県内です。昔に発売した…

8月に大好きなアーティストのライヴがあります。

県内です。

昔に発売したアルバムの曲をやるようで、私はそのアルバムが大好きです。

ライヴ中は声だし禁止、座って静かに観るルールです。曲はバラード系の静かなものばかりです。

妊娠中ですが、そのころ安定期ですし座って観れるならいいなーと思いますが、怖いのはコロナですよね。

声だし禁止、ソーシャルディスタンスたもってれば、普通の買い物とリスクはたいして変わらないのでは?と思うのですが、どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

変異株が怖いので、諦めると思います。

ママリ

ライブなら3時間くらいですかね?買い物だとその場にいる時間は少ないかもしれませんが…。妊娠中なら泣く泣く諦めます😭