※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が保育園で慣らし保育中。帰宅後、寝室でギャン泣きし30分後に眠るが、最近は泣き続ける。保育園が楽しいのか、疲れているのか気になる。土日はお昼寝がスムーズ。

1歳半の子供がいます。現在慣らし保育中です。
先日まで給食食べてお迎えでした。
帰ってお昼寝をするのですが、家に帰った時から
機嫌があまり良くなく遊べばまぁなんとか
普通なんですが寝室に行くとギャン泣きで。
2.30分泣き続けます。
そして突然糸が切れたように寝るのですが
今日はずーっと泣きっぱなし。。

保育園が楽しいのか、疲れてるのか。

土日のお昼寝はすんなりです。

コメント

もさ

保育園で疲れているのではないでしょうか??
うちの娘も帰ってきて、ママに対してめっちゃワガママになり、それでストレス発散してるのかなと思ってます笑

じゅん

保育園で疲れてるのかなと思いました✨

息子も4月から預け始めて、1日預けてますが、家に帰ってきてから寝るまでずっと機嫌悪いです😅