※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週6日で誘発入院予定ですが、産まれる気配がなく不安です。赤ちゃんは3500g超。子宮口が開いていない状態で誘発された方の経験を聞きたいです。

40週6日です。

今週、誘発で入院予定なんですが全く産まれる気配が無いので本当に産まれるのか不安になってきました😖
ちなみに赤ちゃんも3500g超えています。

子宮口も空いてない状態で誘発しても辛いだけなんじゃないか?とか色々考えてしまいます、、。

初産で子宮口空いてない状態で誘発された方いますか?
どのくらいで産まれましたか?

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

子宮口全く開いてなかったのですが
高位破水をし
促進剤でした🙋‍♀️✨
一人目🎶(*´꒳`*)
点滴だったんですが
30分ぐらいから効き始めて
6時間で産まれました🎶
促進剤は痛い!ってよく
言われますが
二人目自然でしたが
二人目のほうがきつかったです…😭
効き始めると出産まで
早いですよ🎶(*´꒳`*)
頑張って下さい!!

くろすけ

わっ、娘の時と同じです😂❤️

内診グリグリも2回されたけど、子宮口はかろうじて指一本空いてるかなー?くらいでした!
41w2d〜誘発入院しましたが中々陣痛に繋がらず赤ちゃん会いたくないのかな、、って病院のベッドで泣いてました😢ママリでも相談してトイレのたびにスクワット+乳首マッサージやりまくってたら夜中に陣痛が来て41w4dで出産できました👶🏻❤️
ちなみに赤ちゃんは3518gでした!

誘発+バルーンとか病院によって色々だと思うんですが、私は誘発のみで開始から2日で生めました👍🏻✨

ぽん

1か月前に予定日超過で誘発分娩しました!
私は入院2日目から促進剤入れて、4日目でやっと産まれました😢
3日目に子宮口6cm開いてたのに4日目には3cmまで閉じてしまい、バルーンを入れての促進剤でようやくでした...
本陣痛ついてからは6時間半で産まれましたよ!!
不安かと思いますが、出産頑張ってください😌!