※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taka.
雑談・つぶやき

絶対3人目男だ、、、。上2人とエコーそっくり、、、。女の子の希望を少…

絶対3人目男だ、、、。
上2人とエコーそっくり、、、。
女の子の希望を少しだけでも持ちたいが
お股にぽっこり何かあったぞ。
どうかへその緒でありたまえ🙏
女の子育ててみたいよ~😭
いや、もちろん三兄弟でもいいんだけどさ。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ12wだから分からないですよね!笑
私も今2人男の子育ててます😆可愛いですよね❤️

• Taka.

Taka.

お股?足の長さはかった時にポコンと何かあったんですよ~!笑
    へその緒だと良いですが😂
    次男は14週で7割男子からそのまま覆らずでした😂
    男の子単純で可愛いんですけど予想外行動多すぎて毎日戸惑ってます😂笑

• 4月20日
ママリ

同じく12週で私も明日検診に行きます❗️2人目は男の子熱望してます😍けっこうハッキリ見えますか??

• Taka.

Taka.

まだハッキリとって感じでは無かったんですけどお股の間にポコンとあったのでアレ?みたいな😂長男は26週まで隠してたんですが次男は14週で7割男子と言われてました(笑)
    なので男の子エコー見慣れてるからかアレ、アレじゃない?という疑惑です🤭
    へその緒だと良いんですが😭笑笑
    男の子熱望との事なので
    兄弟を産んだ私の男の子菌飛ばしますね!!😂😂

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😆❤️めちゃくちゃあやかりたーい😍笑

• 4月20日

こういう勘って、なぜだか当たりますよね😂
うちも女の子への希望を微かに抱いて3人目産んだので、お気持ちわかります😭

• Taka.

Taka.

女の子への希望を持ちつつ
    三兄弟でもウェルカム!って思える状態になったので3人目挑みましたがエコー見た瞬間私の男の子センサー反応しました😂😂やっぱりこういう勘当たりますかね😂😂
    女の子を抱きたいー!
    へその緒であれ!と願いながら4週間過ごしたいと思います😂😂

• 4月20日