※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが少し小さいけど問題ないと先生から言われました。2週間後の検診まで待つことにします。

前回の検診でもしかしたら枯死卵かもしれませんって言われてたのですが今日検診に行ったら心拍確認出来ました!
とっても嬉しいですが赤ちゃんの大きさが6.6mmみたいなんです。7週1日で10mmが平均なんですよね?
少し小さくて心配です。胎嚢の大きさは27.7mmで普通です。先生に赤ちゃんの大きさ問題ないか聞いたら問題ないって言われました。赤ちゃん信じて2週間後の検診まで待ちたいと思います!

コメント

♥️せーちゃん♥️

私は7w1dで5.3mmでしたよ!😃
けど、平均くらいだから大丈夫だよ〜心拍確認できるし、心拍の速さも正常、元気ですね〜!っていわれましたよ!

そのまま8w1d→11.0mm、9w1d→21.0mmで、
どちらとも元気におおきくなってました!!