※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊活

妊娠初期症状についての質問です。高温期8日目で胸のハリと痛みがありますが、他の症状はないです。妊娠された方の経験を知りたいです。

妊娠初期症状はありましたか?
高温期8日目です。(排卵日確定)
妊娠希望です!
2日前くらいから胸のハリがあり触れると痛みがあります。それ以外の症状は全くありません💦
もちろん症状がない方も多くいらっしゃるのでまだ希望はもっていますが、だいたい生理1週間前なのでやはり生理でしょうか…過敏になっており、いつも胸はってたかな?と思ってしまう自分がいます。
高温期8日目くらいに胸のハリがあり妊娠された方いらっしゃいませんか🥺?
また生理前どれくらいから胸張りますか?
教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

りの

私は三週ぐらいでなので高温期やっぱり8日目ぐらいですかね。胸の張りありました。検査薬陽性が出て、来週5週で産婦人科受診です。
胸の張りだけで妊娠かどうかは判断難しいですが、可能性としてはあり得ると思います。
ちなみに私は妊娠してない普通の生理前には胸の張りはありませんでした。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます💕
    高温期10日でフライング陰性でした💦
    可能性低いので落ち込んでますが次頑張ります!

• 4月22日