※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

パン粥を40gに増やしたら蕁麻疹が出ました。小麦アレルギーなら治りますか?

パン粥5.10gが大丈夫だから、40gに増やしたら蕁麻疹がでました。血管みえなくて採血できないから検査はしなかったけど、もし小麦アレルギーなら治るんですかね?😭

コメント

いきなり増やしすぎちゃいましたね😅💦
小麦・卵・牛乳は特にアレルギー出やすいので慎重にした方がいいです💡

子どもの食べ物アレルギーは治る可能性ありますよ!
わたし自身小麦・卵・牛乳アレルギー出たそうですが、今は全部食べられます😊😊

• さー

さー

卵黄は慎重にやって大丈夫だったので、小麦は野菜みたいな感じでやってしまい、とても反省しています😢本当に可哀相な事をしてしまいました。
    吐いたりはしなかったですが、身体中に蕁麻疹ができて…アレルギー科にかかった方がよいでしょうか?
    少しの量なら大丈夫だから成長していくと大丈夫になるのかなー。。

• 4月20日

退会ユーザー

卵上手くいくと気抜いちゃいますよね😅😅
    わたしもちょうどやってるところなので身が引き締まります💦

先生はなんておっしゃってましたか?
    それによるかなと💡
    わたしの場合は母によると様子を見ながらより慎重に少しずつ与えたって言ってました!

• 4月20日
  • さー

さー

先生も同じように食べれる量を少しずつ増やしながらあげてと言われました💦
    やはり、慎重にしていくしかありませんよね💦
    本当、離乳食怖いですよね💦

• 4月20日

退会ユーザー

gaありがとうございます😊
    そうですね!
    先生のおっしゃる通り体調の良い日に少しずつですね!
    本当なってみると基本が大事って思い知らされますよね😅

• 4月20日