※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
陸❤︎愛奈❤︎mama
家事・料理

冷蔵庫新しいの届くのですが古い冷蔵庫直前まで中に入れといても平気で…

冷蔵庫新しいの届くのですが古い冷蔵庫直前まで中に入れといても平気ですか?😅結構冷凍庫とかパンパンで😅😅いつのタイミングで空にしますか?

コメント

うに👶🌈

新しい冷蔵庫が設置されても冷凍庫はすぐ冷えないので、冷凍は極力減らした方が良いです✨
量にもよりますが、痛みやすいものは直前まで入れておくと良いです😊

• 陸❤︎愛奈❤︎mama

陸❤︎愛奈❤︎mama

初めて知りました🥺🥺冷凍品はほぼ1ヶ月分パンパンにつまってます😂😂😂

• 4月20日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

かなり量がありますね😅では、他の方も仰るように保冷バックに保冷剤入れて凌ぎましょう‼︎3時間から4時間は持たせたいところですね💦

• 4月20日

陸❤︎愛奈❤︎mama

コストコのクーラーボックスしかなくて、、笑 しかも、、保冷剤内には一つもありません、、、、🥺🥺🥺笑

• 4月20日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

100均へGO‼︎ですね😅笑
    詰め替え頑張ってください〜!

• 4月20日
はなまる

以前買い換えた時は到着の1時間前くらいにクーラーボックスに移し替えました!

陸❤︎愛奈❤︎mama

クーラボックスいいですね!そうします!🥺

• 4月20日
いけ

私は届いて、ババっと移しましたよー!

当日の朝に数時間外に出して置けるものは出しました!
お野菜とか、飲み物とか!

お肉類とか、冷蔵庫に入れておきたいものはビニール袋にまとめて、すぐに入れ替えれるようにまとめて冷蔵庫に!

冷凍庫のものも、(なるべく食べて減らすのは前提で)ビニール袋にまとめておきました☺️