※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたり
妊活

gcg注射で肌がツヤツヤして吹き出物が減り驚いています。同じ経験の方いますか?

今週期からgcg注射5000したのですが、いつになく肌がツヤツヤしていて生理前は吹き出物が出て困っていましたが出来なくなりました!
どんな美容液塗るより綺麗なんですが、
そのように感じられた方いらっしゃいますか?
普通はもっと吹き出物出るのを覚悟していただけにびっくりです!

コメント

もちこ

わかります!
私も同じような経験をしました。
私は排卵後にhcg5000、その後5日ぐらいして黄体ホルモンの注射をしたんですが、今までないくらいの肌の調子が良くて絶対妊娠した!と思っていました(笑)
結果はしてなかったのですが、高温期が生理中も続いてやって低温期になったら、また普通に肌荒れしてきましたよ😅

• しいたり

しいたり

やっぱり注射の効果ですかね!
    わたしも妊娠している気はないですが、肌きれいになって注射の効果感じてました!あとはすごい眠いです!
    低温期また肌荒れするのは辛いですね(T_T)

• 9月2日
  • もちこ

もちこ

グッドアンサーにしていただきありがとうございます😄
    私も休みの日は昼まで寝てましたし、いつもよりだるくて熱っぽかったです。先生からは副作用はないといわれたんですが、妊娠してないのにそんな症状が出て辛かったです💦

• 9月2日
  • しいたり

しいたり

私は生理前の症状があんまりないタイプなので、注射のおかげで肌が綺麗になったり嬉しいです(笑)
    今生理一週間前なのでこれから胸張ったりするのか、ドキワクです😂
    妊娠すると出るホルモンの注射みたいなので、妊娠するとこうゆう風になるんだと実感しながら過ごしてます!今回初めてなのですぐ妊娠しないと期待をせず待っているので、逆にどんな生理がくるのかドキドキ★
    重い生理になったりしますかね?

• 9月2日
  • もちこ

もちこ

すいません、お返事遅くなりました💦
    生理自体は重くなかったですが、私は高温期が10日近く延びたので生理が来ながらも何回も検査薬使ってしまいました😅
    逆に卵胞が育たなかったのか次周期の排卵が一週間ほど遅れてしまいました💦
    確かに妊娠促すので続けたい気持ちはありましたが、排卵日予測が困難になるので、私は一回でやめてしまいました。
    でも確かに妊娠するとこんな感じなんだなーとなんか面白かったですよ😄✨

• 9月5日
  • しいたり

しいたり

ホルモン検査とかされずにhcg打つことになったのですが、自然にしてた方がいいこともありそうですね!
    とりあえず医者の言うとおりにしてみてますが、どうなることやらです(T_T)

• 9月5日