※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴメス
雑談・つぶやき

今月幼稚園に入園したばかりの娘が熱を出してお休みして、疲れたのかな…

今月幼稚園に入園したばかりの娘が熱を出してお休みして、疲れたのかな〜って母に連絡したら、疲れもあるけどコロナ拡大してるからねって…。
毎回毎回コロナコロナって、うるさーーーい!!
ワイドショーばっか見て心配になるのはわかるけど、お医者さんはコロナじゃないって言ってるし、なんで暗いことばっか言うんだろう。
あーいやだ。

コメント

うわぁ…それは酷いです💦
コロナ心配なのは分かるけれど、素直に娘さんの心配して欲しいですね😢
娘さん、具合大丈夫ですか?
息子も登園初日に風邪ひいて1週間経ってやっと登園出来ました💦
入園したばかりで辛いですよね😣

少し前に、義実家に行かなきゃならなくて家族で行った時、息子が季節柄の鼻水のせいで咳をしていたら、「コロナじゃないよね?コロナなら勘弁してよね」と言われました…。
ちゃんと病院行って薬飲んでいたし、そもそも義両親に呼ばれたから仕方なく行ったのに、滞在中ずっとモヤモヤでした🥲

親世代は年齢的に気になるのは仕方無いですが、言い方っていうのもありますよね…