※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

リビングにベビーベッドは必要か悩んでいます。ハイローチェアだと不安で、簡易的なベビーベッドを考えています。アドバイスをお願いします。

二人目です☘️
リビングにベビーベッドは必要でしたか?

ハイローチェアがあるのでそれを使おうと思っていましたが、息子の動きがあまりにも激しく心配です💦

寝室にはちゃんとしたベビーベッドがあるので、買うなら簡易的な安いものでいいかと思っているのですがどうでしょうか?🤔💦
ハイローチェアだと赤ちゃんを守りきれない気がしてしまって😅

今はまだ入院中で想像だけなのですが、もし良ければ参考にしたいのでアドバイス頂きたいです☺️

コメント

私は必要でした!ベビーベッドですらよじ登ろうとするのでハイローチェアだったらひっくり返ってたかなと思うほどです😱💦

• すもも

すもも

コメントありがとうございます!
    やっぱりあると安心そうですね☺️✨‼
    びっくり返ったらと思うと怖すぎます💦

• 4月20日
ママリ

まだまた上の子が小さいので、ベッドが安全かと思います!
我が家は3歳の長男が次男(たまたま床にいたとき)にお腹に乗られたので、3人目もベッドレンタルしました!
ハイローチェアもあるのですが、やっぱりずっと寝かせておくのはあまり…でした。
レンタルもオススメです🎵

• すもも

すもも

コメントありがとうございます❣️
    それは怖いですね😣💦
    ハイローチェアだけだと心もとないのでやはりベビーベッド検討します😆‼

• 4月20日
ママリ

一人目は産後、膝と腰が痛くてオムツ替え大変だったので、リビング用にミニサイズのベビーベッド買いました💦
一応長く使えるように床板が何段階か下げられる木製のものにしました。

• すもも

すもも

コメントありがとうございます☘️
    木製のものにされたのですね✨
    ぜひ参考にさせて頂きます☺️‼

• 4月20日