※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
家族・旦那

昨夜、三時ごろから一歳3ヶ月の息子が起きてて、私のおっぱい触りをして…

昨夜、三時ごろから一歳3ヶ月の息子が起きてて、私のおっぱい触りをしてきて眠れませんでした。
息子もおっぱいをつい触ってしまって気になるのかなかなか寝れない様子。
私はおっぱい触らせたくなくて阻止しようとしたら泣く。
今二人目妊娠中です。(2ヶ月)とても辛かったです。
旦那も泣き声で起きたらしく、寝ない息子を託してみましたが、息子は私じゃないとダメらしく、私の布団に戻ってきました。

旦那はゴソゴソ起き始めて、リビングへ。
何してるかと思えば、起きちゃったからと言って一人で映画を見ていました。
こっちは寝たくても寝れない、明日も仕事、妊娠中でつわり大変。そんな時に一人映画を見ている旦那。にブチギレ。

朝、子供には悪いが、今日は育児放棄家事放棄させてもらうと旦那に宣言しました。
普段私が一人でしている朝支度や、旦那が私にしている事(いつも朝寝坊や、自分の事しかしないなど)それを分かってほしかったかったからです。
朝から旦那は子供のご飯を一生懸命つくっています。

ちょつとやり過ぎたかなと心配もありますが、これくらいしないと腹の虫がおさまりません。
そして、旦那にも伝わらないかなと…やり過ぎでしたかね…
なんの罪もない子供を巻き込んでいる事だけが罪悪感です。

コメント

ぶたぴーなっつ。

男の人って自分でやってみたり、その立場にならないと分からないことが多いですよね!
やり過ぎじゃないですよ!
私でもそうします。

はじめてのママリ🔰

それを毎日味わってる事を思えば
たった1日くらいいいですよ!

deleted user

1日ぐらいいいですよ👍
今日は体も心も休ませましょ😊

hotaru

お子さんを巻き込んだのは確かに辛かったですね💦

でも旦那様、せっせとご飯作っていたなら反省してるのかな??改善の余地ありそうだなと思いました!!

良い結果になると良いですね!!