※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3yuママ
サプリ・健康

子どもの矯正熊本市で、子どもの矯正をしているところでオススメの病院…

子どもの矯正

熊本市で、子どもの矯正をしているところでオススメの病院を教えてください🙇‍♀️
できれば無料カウンセリングがあれば助かります😅

顎が小さく、歯がきちんと並びきれないため、横を早めに抜歯するか、矯正を検討するか…という状況です💦

きょうごく矯正歯科、小児歯科に通っていますが、矯正の話を聞こうと予約出来たのが1ヶ月先なので、他の病院の話も聞けたらと思っています。

ちなみにここはいまいちですよ〜も教えてもらえると助かります😅

よろしくお願いします。

コメント

おすし

うちの妹は伊藤歯科で矯正しました!
伊藤歯科は矯正で有名ですよね🎶

私の妹も顎が小さく、
3年前くらいに手術もしました!

参考になるかわかりませんが💦

• 3yuママ

3yuママ

コメントありがとうございます😊
    伊藤歯科さん良く聞きます!
    妹さん手術をされたんですか?!顎が小さいと手術を勧められるパターンもあるんでしょうか😨

• 4月21日
  • おすし

おすし

うちの妹の場合、小学生から通って最後は手術のパターンでした!
    美容整形でも使われる手術で、
    顔が変わります🥺
    全身麻酔だし可哀想であたしは暫く病院に会いに行けませんでした🥺

• 4月21日
  • 3yuママ

3yuママ

小学校から矯正をされてたということですか?
    矯正して手術もだと悩みます💦

• 4月21日