※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
雑談・つぶやき

質問でもなんでもないです。保育園から帰って晩ご飯の時に軽~い感じで…

質問でもなんでもないです。

保育園から帰って晩ご飯の時に軽~い感じで「お腹痛い」って・・・
「ぢゃ、おやつも食べれんね~」って言うと
「もう痛くないよ」と・・・
嘘なんかい!
ただご飯食べたくないだけかい!
って思ってたら寝る前にまた「お腹痛い」と。
とりあえず、いつもより早めに就寝・・・
1時間前に泣いて起きてきたと思ったら39.7℃😱
今日はお休みですね・・・
仕事の締切期日が今日だな・・・
他の人に迷惑かけるな・・・
お客さんに電話する約束もあるのに・・・
誰かに引き継ぎしないといけないけど案件番号覚えてないな・・・
どうしようかな・・・
今日忙しくてPCの予定表に架電予定入れた記憶もないな・・・
会社に行けばわかるんだけどな・・・
確認して引き継ぎするのに熱ある子連れて行っていいものか・・・
って色々考えてたら寝れなくなった😓

コメント