※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福岡くんーー👍👍👍
お仕事

お寿司屋で働きたいです。スシロー、はま寿司、くら寿司で悩んでいます。どこが働きやすいでしょうか?

お仕事探しています❗️

ありがたい事に、子供 2人共保育園に行くことができました🤗そこで、そろそろお仕事を探そうかなと思っているのですが 今の所の希望としては お寿司屋さんに面接に行こうかと思っています。
しかし、家の近くに
【スシロー、はま寿司、くら寿司】 があります🍣
時給も同じなので、悩んでいるのですが どこがいいと思いますか??🤔
後、働いた事がある方 どこが働きやすかったですか??

何でもいいので、教えてください😣🙏

コメント

ゆむやむ𓂃𓈒𓏸

こんにちは☺︎

学生時代くら寿司で働いてました☺︎
約5年働きましたが人間関係で辞めました笑
パートはいい人ばかりでした😊

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

回答ありがとうございます!!

私の家の近くの店も いいパートさんばかりだといいなぁ~(*´∀`)

• 4月20日
満腹中枢ないのすけ

はま寿司で働いてたことがあるのと、今は別の回転寿司チェーン店の育休中です🍣

昔から飲食店で働いてたので楽しかったです🥰
働き易いとかは、どんな仕事もそうですが一緒に働くメンバーによるかと思います🤗✨

ちび達の保育園が保留になってしまったので早く復帰したくてうずうずしてます(笑)

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

私も飲食店などの経験はあるのですが..
    やっぱり一緒に働くメンバー次第ですよね😋
    早く復帰出来る事を祈ってます(笑)

• 4月20日
オスシ

お寿司屋さんで働いた経験はありませんが、私ならとりあえず3件とも面接を受ける形で進めますね😂汗
子供がいるとシフト制の職場はなかなか採用してもらえないですし、休みや就労時間など希望通りにいくとは限らないので念の為です💦

• 福岡くんーー👍👍👍

福岡くんーー👍👍👍

そうですよね😳気持ちが先走りすぎて、全部受かっている気でいました😇

とりあえず、全部受ける準備してみます😃

• 4月20日