※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ca.
その他の疑問

免許更新、、久しぶりすぎてハガキの受付時間が9時〜10時だったんですが…

免許更新、、久しぶりすぎて
ハガキの受付時間が9時〜10時だったんですが、9時前に行った方がいいんでしょうか?🥲それとも時間内だったら大丈夫なんですかね?🙇‍♀️
あと子供も連れて行く予定なんですが(30分講習)
子連れでも大丈夫でしょうか?
最近行かれた方、もしわかる方がいたら教えて下さい。

コメント

りょう

時間内なら大丈夫ですが受付順なので早く終わらせたいなら早く行くのがベストです☺️
後は私の住んでいる都道府県では子連れこ場合は講習は皆と一緒に、ですが視力検査や証明写真撮影等は子連れ専用レーンが用意されていて
単身の方よりスムーズに進むよう配慮されていました🌈
私は1人で行ったので聞いた話になりますが子連れでもOKの代わり子どもが泣いたりトラブルがあって途中退出した場合は別日や別時間にもう一度講習を受ける必要があるみたいです😣
ただお子さんの年齢的に30分程度なら一緒に座って飲み物でも飲みながら待っててもらえそうですね🥰

• ca.

ca.

ありがとうございます!仕事が早く終わったので、念のため免許センターに電話したら、静かにできるなら連れて行っても大丈夫でした😌🌿
    時間もりょうさんが教えてくださった通り、少し早めに行きたいと思います☺️教えていただきありがとうございました!

• 4月20日