※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ☆
サプリ・健康

完全母乳で子育て中…全然痩せません。あと8キロは落としたいのですが…皆…

完全母乳で子育て中…全然痩せません。
あと8キロは落としたいのですが…皆さん何をして痩せましたか?
母乳をしっかり出したいためご飯は普通に3食、お腹が空いたらヨーグルトかチーズを食べています。

コメント

オガオガ

乳製品は母乳に悪いので避けた方が良いですし、乳製品食べないと痩せますよ!!

• 二児のママ☆

二児のママ☆

そうなんですね。今日から気をつけます。

• 8月31日
  • オガオガ

オガオガ

でもカルシウムは必要なので、とって下さいね!

• 8月31日
しの

私は朝フルグラ食べて、骨盤ガードルを履いて過ごしていました♡◡̈⃝⋆*
妊娠中20キロくらい太りましたが今はプラマイゼロくらいです😅

妊娠したみたいなので、今はガードルは止めました♡◡̈⃝⋆*

• 二児のママ☆

二児のママ☆

妊娠おめでとうございます。
    やっぱりガードル大事ですよね。買ったのに…全然履いてなくて(^_^;)
    プラスマイナス0は羨ましいです。

• 8月31日
  • しの

しの

ありがとうございます😊
    大事ですよ😊
    背筋も伸びますし、フップアップもするので産後は特に手放せないです😅笑

• 8月31日
☆マミチャマ☆

産後半年後くらいから痩せ始め、1年後には産前よりも痩せましたよ!
完母で、食べても食べても吸いとられて、何もしなくても痩せました!

• 二児のママ☆

二児のママ☆

痩せるのには産後半年が勝負ときいて焦っていました。
    本当は、完母で吸いとられるはずなんですが…全然体重変わらずで(ToT)

• 8月31日
おしゃかなさん

私は産後106日がたちました。

妊娠中20キロ以上増えてしまいねんれの事もあるので焦っていましたが、完母なので自然と15キロ減っていますよ(o^∀^o)

急に痩せても妊娠中に伸びたお腹のお肉がついて来なくてダルダルになるので1ヶ月に2キロペースぐらいが理想ですよ(๑❛ꆚ❛๑)(

• 二児のママ☆

二児のママ☆

既にお腹の肉がダルダルです(^_^;)腰が痛くて腹筋も出来ないし。頑張ります。
    回答ありがとうございました。

• 8月31日