※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

冷凍庫が離乳食やら冷凍品やらご飯やらでパンパンです。探し出すのも大…

冷凍庫が離乳食やら冷凍品やらご飯やらでパンパンです。探し出すのも大変です。皆さんどうやって整理されてますか?どうしたら上手にたくさん入るんでしょう💦

コメント

リリーシャルロット

ブックエンドを使って、なんとなく区分けして縦収納にしています。
色々と試しましたが、わたしはズボラなので、なんでもタッパーやジップロックにまとめて印をつける。と言う作業が面倒くさくてできませんでした💦

• まま

まま

なるほどブックエンドいいですね!収納の箱みたいなやつやってみたんですがサイズが合わないからかなんか邪魔で笑
    ありがとうございます😊

• 4月20日
ちゅーん

いやいや、この時期なりますよね〜🥺うちは上の子のも冷凍してたりするんで尚更。。お陰でスペースなくて大人の冷凍食品を買わなくなりました。多分1番は仕分けボックス買って野菜〜肉〜米〜みたいに分けるのがいいんでしょうが面倒だしそれでも綺麗にできなさそうなので種類別でフリーザーバッグの色だけ変えて、ストックデータを全部頭に入れて探し出してます🥲

• まま

まま

うちだけじゃなくて安心しました😂冷凍庫1番使うからもっと冷凍庫大きい冷蔵庫に買い替えたいです🙄
    フリーザーバッグの色変えてるんですね、なるほど!参考にさせていただきます🥺

• 4月20日