※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
その他の疑問

皆さんの今だから言える生理失敗談ありますか?!私はまだ生理が始まった…

皆さんの今だから言える生理失敗談ありますか??!

私はまだ生理が始まったばかりの小6のころ委員会で使った小1の教室の座布団に血をつけてしまって😅
なかなか言い出せず結局今の今まで誰にも言ってません😭(めちゃめちゃくず)

コメント

年の離れた兄がいるのですが、生理が始まった11歳の時兄が21歳で生理のこと知られたくないなーと思ってずっと隠していたんです。だけどある日トイレの壁にあとで捨てようと思って使用済みナプキン貼り付けてたら捨てるの忘れててそのあと兄が入ってしまい…綺麗に丸められたナプキンが三角コーナーに入ってました( ; ; )そのときはまじで兄キモいとなりましたが、今となっては兄使用済みナプキンなんて気持ち悪いのに片付けてくれてありがとうですw

ママリ

職場の休憩中、クルクル回る椅子にべったり血がもれてついてしまいました😂
普段そんなに量が多いわけじゃないのですっごく焦りましたが、幸い保育士で女しかいない職場だったので、椅子を外に出てホースで流してくれたり新しい巨大なナプキンをくれたり、休憩時間がギリギリだったのにパンツを買う時間をくれたりズボンはなかったので貸してくれたりしました😂😂

ベル

職場の共用のイスの座布団に血がついちゃいました😭
真っ赤ではなく黒い感じだったのでそのままにしちゃいました…。

せな

これを失敗談と言えるか分からないですが
中学生の時にカーディガンのポケットにナプキンを入れて休み時間に替えに(トイレに)行こうと思ってて
授業が自由時間?みたいなのに急遽なって何人かで輪になる形で話して過ごしてて
その中の1人が(男)がティッシュちょーだいってポケットからそれを勝手に出したんです😱
皆んなに生理ってバレて恥ずかしいし気まずいし…
そいつにも腹立つけど
何でスカートとかのポケットにしなかったのかとかしばらく落ち込むし引きずりました😭💦