※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくん
家族・旦那

ちょっと聞きたい事があるのてすが、汚い話なのですが、皆さんは性欲と…

ちょっと聞きたい事があるのてすが、汚い話なのですが、皆さんは性欲とかどうですか?私は子供を産んでから旦那が苦手になりイチャイチャするのも苦手です❗
でも旦那は頻繁に誘ってくるのですが毎回毎回、胸などさわってくるのですが、普段でも触ってきます!そんなに頻繁に触らなくても良いのに、断ったりするとものに当たって怒ります💦
皆さんは旦那さんと夜にしたりしますか?

コメント

したくなる事はありますが
子供産んでから、性欲が一気に無くなりました💦

触らないで!!やめて!!
とかしょっちゅうあります💦

• かーくん

かーくん

やっぱりそうですよね❗子供産んでから性欲がないので、旦那に毎回誘われるのが苦痛何ですよ💦
    やめてとかいうと怒るので💦

• 4月19日
のこのこ

全然、性欲ないです💦
と言うよりも夫を男性として見れません😭
凄く夫の事、好きなんです。
尊敬もしてますし添い遂げたいです。
だけど、男としてではなく家族愛なんです。
深い愛なんですけどね~~😭

わが家は夫も同じ気持ちなのかなんなのか…誘ってきません(笑)

凄く夫婦仲は良好だと思いますが、夜の営みは皆無です。

• かーくん

かーくん

そうなんですね💦
    私も最近は夫としてみれないんです!
    大きな子供みたいに自分勝手なので💦

別に誘うのは良いのですがたま~になら良いんですけどね❗
    ちょっと羨ましいです!

• 4月19日
ao(25)

上の子が生まれたときは
子供のことで必死で全然性欲わかなかったです😢
今はふたり目生まれて3ヶ月ですが
旦那も家事育児を一人目のときよりもしてくれるようになったのと
多少ふたり目にして気持ちの余裕もでてきたので戻りつつあります💭

• かーくん

かーくん

そうなんですね💦私は2人いて育児などが大変なので必死過ぎたりで性欲なんてどこか行きました!笑

私は旦那があまり育児できないのでまだまだ余裕ないです💧
    家事育児してくれる旦那さん羨ましい!

• 4月19日
莉音

危ないですが料理中とかでもおしり触ってきたり、テレビ見てたら胸に顔埋めてきたりしますね🤣
お互い性欲強めなので、産後1ヶ月で再開して、今でも月10とかです(むしろ段々増えてます)
ただ、こればっかりは個人差大きいので、各ご夫婦でベストな形を見つけるしかないと思います😭

• かーくん

かーくん

それは凄いですね❗
    私もお尻触ってきたり胸を揉まれたりはありますが、旦那だけ性欲強いです!
    月10は凄いですね!そうですね!ベストな形を探して見ます!

• 4月19日

私も2人目産んでから全く性欲なくなりました😭昨日も家事育児でヘトヘトでやっと寝れるあかえと思った時に誘われて、断っても何回も言ってきてウザくてたまりませんでした(笑)
キレ気味でやりたくない!ってはっきり言ったらしぶしぶ諦めて寝てましたけど、、
1人でやってほしいですよね😭

退会ユーザー

やっと寝れると思った です💦誤字すみません🥲

• 4月20日
  • かーくん

かーくん

やっぱりそうですよね!
    子供産まれる前は性欲とかあったのですが、今は全くないですよ~
    育児で忙しいし朝も早いので寝たいのに誘ってくるし!
    本当に一人でやって欲しいですよね!

• 4月22日

退会ユーザー

わかります!!そんなことより寝たいですよね、、お互い気持ちが大事なのに一方的な性欲ぶつけられてもこっちはほんと無理ですよね🙄笑
    私は以前コメントしてから今日まで毎日誘われて断り続けてます、、夜になるのが嫌です😢💔

• 4月22日
  • かーくん

かーくん

凄く分かりますよ~
    でもあまり断り続けると機嫌悪くなるので、子供みたいで嫌なんですよね!
    夜が来ないで欲しいですよ~😢

• 4月23日