※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊活

明日か明後日に排卵すると言われたのでしょうか?排卵日の2日前頃でタイミングを取ればいいのか、疑問です。

今日卵胞16ミリ 明日と明後日にタイミングを取ってくださいと言われました。
明日か明後日に排卵すると言う事でしょうか?
それとも排卵日の2日前頃でそのくらいにタイミングと言われたのでしょうか??
その時は はいと言って終わって、
後から で、いつが排卵日なんだろ??と疑問に思いました。

コメント

りこママ

早いと明後日には排卵、多分明明後日排卵を予想したのだと思いますよ😃

• ikumiii

ikumiii

そうですか、22日頃という事ですね、生理から10日で行って明日か明後日って少し早いんじゃ??と疑問でした。
    しかし今日基礎体温がめちゃくちゃ下がりました!!
    もしや今日??

• 4月20日
めろん

排卵のタイミングだけはほんとにわかりません。20ミリ超えてもなかなか排卵しないときもあるし、ただ排卵よりも前にタイミング取るほうが妊娠率高いので、排卵日だけ気にするより指示通りできれば複数回頑張ってみてください。

• ikumiii

ikumiii

ありがとうございます、そうですよね 生理開始から10日目でまだ排卵日にしては少し早いんじゃ??と思ってましたがタイミングとってみます。
    排卵検査薬買おうとしたら売り切れで、、 また今日買いに行きます!
    そして今日基礎体温がめちゃくちゃ下がってました。

• 4月20日