※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ
子育て・グッズ

子育て中でテレビをあまり見られないので、おすすめのバラエティー番組を教えてください。私は毎週録画でテラスハウスを楽しみにしています。

子育てしているとテレビ見る時間ってあまりないですよね。朝と夕方は子供番組だし。夜のバラエティー、深夜のバラエティーで必ず見ているの、おすすめ、好きな番組教えてください!
私はテラスハウスだけは毎週録画で見ています。

コメント

私はマツコの知らない世界が好きです(笑)

• ももかっぱ

ももかっぱ

マツコは深夜番組いっぱいありますよねどれも面白いけど、それって有吉と一緒にやってるやつですか?

• 8月31日

退会ユーザー

有吉とやっているやつではありません(*ˊᵕˋ*)

• 8月31日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

思い出しました。マツコの番組みんな面白い(*^^*)

• 8月31日
しゅーたん

ドラマ系はほぼほぼ全て録画しています😁

後は月曜から夜ふかしやアメトークなどテレビ大好きなので子供が寝てる間に沢山暇つぶしで見れるように沢山録画してます!笑笑

• ももかっぱ

ももかっぱ

すごい⤴⤴ドラマほぼ見てるとか。最近月曜から夜更かし見てない!久々みたいです🎵子供二人目となると一人の時間がらりないです(´Д`)
    いつも何となくつけてやってる番組を観てる感じで…

• 8月31日
  • しゅーたん

しゅーたん

やっぱり子供2人だと大変ですよね(´・_・`)
    1人でこんなにわからないことだらけで大変でやっと最近落ち着いて1人の時間が何時間かできてきてって感じなのに2人もいたら体力持たないと思います😭😭

少しでも1人の時間が作れればゆっくり休んですください😌🍻

• 8月31日
ゆかゆかっち

私は、VS嵐と嵐にしやがれは録画してます♡
ジャニーズ好きでなんで( ´ ▽ ` )ノ

翔さんと有吉さんのあぶない夜会、スマスマ、TOKIOカケル、ジャニ勉、キスマイブサイクなどもたまに起きてたら見てます(o^^o)
あと、マツコさんが出てるとついつい見ちゃう不思議(笑)

ドラマは見たいのがあれば録画して見ます!

家族で良く見るのはスカッとジャパンです( ´ ▽ ` )ノ
子ども達もハマっててラストのじゃんけんはみんなで踊ってます♪(笑)
クイズ番組は家族で参加して、当たったー!はずれたー!言いながら見てます(o^^o)