※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に出てけと言われて今日はプッツンときてしまいそのまま じゃあ出…

旦那に出てけと言われて
今日はプッツンときてしまい
そのまま じゃあ出てくわって言って
カバン持って
いくとこも思いつかずとりあえず家
近くのコンビニまで車でプチ家出🚗。

ただ息子を置いてきたことを少し後悔してて、
でも普段お風呂とか寝かしつけもできるので
いざとなればちゃんとしてくれるだろうと
思ってたら10分ほどで電話。
でたらスピーカーにして息子をダシに
帰ってきてコール。

息子の聞いてないところで
旦那にボロカス注意。
一応謝罪あったから許そう。

次出てけと言われたら息子を連れて
近くのホテルから実家に帰ろう。

軽々しく出てけと言われたくない。
自分は実家と繋がってるからそんなこといわれるけど
見ず知らずの旦那の生まれ育った地域で
パートしながら孤独ながらも生活してるんだ。
ばかやろう!!!

長々と愚痴すみません😭

コメント

ゆう

お疲れ様です🥲

私も、昨年の大晦日に早朝から家出しました💦
子供達をおいてきていたので、結局お昼くらいには帰りましたが…😅
私も旦那の地元で暮らしていて、なかなか頼れる人はいません😭
たまにはプチ家出をして、ストレス発散しながら、お互い頑張りましょう🥺

サングリア🍷

お疲れさまでした✨
出てけ、はムカつきますよね😡でも、本当に出て行く行動力羨ましいです!!
私は両家共に遠いので孤独ですが、ご主人の実家の近くでっていうのも孤独ですよね…😭

ほんと、お疲れ様です✨

もずく

私自身のことかと思いました…😔

私も数年前出て行け。そして子供置いて行けって言われたことあって
優しい旦那からそんなこと言われたのがなんかショックで。。
でも出て行ったところで行くあてもなく孤独に感じました。

私も実家は片道8時間ほどで😹
お前はすぐ帰れる実家あるからいいなって思ってます🤨
最終的に謝罪はありましたが

こっちも孤独で疲れますよね😭
逃げ道ないです。

ママリ


皆様コメントありがとうございます😭
嬉しいです😢!

返事が遅くなり申し訳ありません💦🙇‍♀️


ほんとなんでスルッと簡単に
出てけと言えるのか、、
いつもなら口喧嘩になるところをその日はもうプチっときてしまって
気がつくと家を出てました😂

母親は孤独ですよね😢
実家にもそう簡単に帰れないし、、
でも息子は次からかわいそうですが
連れていこうと思いました!
なるべくもう出ていきたくないですが💦

皆様温かいコメントありがとうございました😊!