※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日も1日ワンオペ疲れたーーって愚痴です😢新年度になり、主人の仕事場…

今日も1日ワンオペ疲れたーーって愚痴です😢

新年度になり、主人の仕事場が異動になり、平日は早くて帰宅が21時、週末は当直で泊まりこみ、って感じで激務になり、さらにワンオペになりました🌀
仕事だから仕方ないですし、周りにはもっともっと旦那さんが忙しかったり大変な友達もいます。周りは「いない生活に慣れるよー」と言ってくれますが、、、やはり大変です😭

平日はまだいいのですが、土日も居ないことが多いので、私自身休まる時がないです。年度始めでまだ変化に慣れていないのもあると思いますが💦 朝から晩までイヤイヤ期MAXの息子の相手をして、ヘトヘトです。

一番大変なのは主人なので、家ではなかなか疲れた疲れた言えないので愚痴言っちゃいました💦😭
きっと同じように、むしろもっと大変な環境でワンオペされている方もたくさんいますよね!今日も1日お疲れ様でした✨

コメント

まま

今日は旦那が遅いので、夜ご飯作らなくてラッキーです🙆‍♀️笑
偶然にも義母さんから夜ご飯どう?と連絡があったのでお呼ばれしてきました笑
旦那さんも大変ですが、その分ママも大変です!!!
私は仕事よりも終わりのない家事の方がヘトヘトです🙄
今日も一日お疲れ様でした☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    夜ご飯作らなくていいの、楽ですよねー!洗い物少ないですし✨
    確かに、家事育児って終わりがないですよね💦常に追われているというか。
    共感してくださり、気持ちが軽くなります✨😢ありがとうございます!

• 4月20日