※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
妊活

胚移植後1週間。今回も何の症状も出ない😭またダメなのかなぁ💦今回はグレード良かったのにな😰

胚移植後1週間。
今回も何の症状も出ない😭
またダメなのかなぁ💦

今回はグレード良かったのにな😰

コメント

あー

BT7ですか?そろそろ検査薬反応する頃ですね♡
私も症状0でしたよ!

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

そうです😂
    診察まであと1週間。
    検査薬で陰性を見たあとのエストラーナテープや膣錠入れるのが嫌になるので検査薬も迷いますよね💧

• 4月19日
  • あー

あー

私、お風呂で剥がれちゃって、、陰性なら張り替えやめよーと思って検査薬しました🤣

• 4月19日

私は陽性判定もらってからもしばらくなにもありませんでしたよ😂😂

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

妊娠7週目おめでとうございます🌸
    人によっても違うとは言いますが、どうしても不安になってしまいます。

• 4月19日

退会ユーザー

分かります、私もめっちゃ調べましたし、ここでもたくさん質問しました😅
    症状はひとつの目安ではあるかもですが、意外と全くない人も多くてびっくりしましたよ😳😳

• 4月19日
235

症状なくても陽性の場合もありますよ−‼︎
なのでちゃんとわかるまで悪いことあまり考えず過ごして下さい✳︎🌈

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

そうですよね!
    判定日まで長いですが、ゆったり待ちたいと思います⭐️

• 4月20日