※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

男の子の5歳の七五三についてです!うちの子は写真が大嫌いです。なので…

男の子の5歳の七五三についてです!

うちの子は写真が大嫌いです。
なので写真館とかでの撮影はせずに自分で着付けをしてお参りしようと思っているんですが、レンタルってどこでできるんでしょうか?
よくあるスタジオだと、前撮りしないと当日は貸してくれないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

呉服屋さんやネットで貸し出しをしています😃たまにスタジオでも貸出のみやっているところもあります。
我が家はネットだと借りても買っても値段が変わらないので安いものを買いました。天候が悪くても体調不良でも決めた日に絶対に行くならネットなどで借りても良いと思います。呉服屋さんだと体調不良の場合は対応してくれそうですが、ネットだと無理ですね💦

• ママ

ママ

ありがとうございます!いつぐらいまでに予約すれば間に合うのでしょうか??

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10~12月はどんどん埋まるので日にちが決まっているなら予約開始と共に予約すれば着せたい着物が着せられると思います😌日にちが近づくほど埋まるので着物を選ばないなら1週間前とかでも大丈夫そうでした。

• 4月19日
  • ママ

ママ

もうこの時期から予約しないとダメなのかと思い焦ってました。。
    ありがとうございます!もうすこし色々なところ見てみます!

• 4月19日