※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜LINEして朝未読だとスルー?旦那の兄嫁がLINEしても朝LINE未読。朝7時にツイート。

夜9時にLINEして朝起きてもLINEの返事ない時未読スルーだと思いますか?

旦那の兄弟の嫁(Aさん)が旦那に誕生日のLINEをしてきましたが
その日は夜8時には寝ていて旦那はいつも7時20分に起きます。
AさんのTwitterで誕生日のLINE送ったのに未読スルーかよみたいなツイートがされてました笑
因みにツイートの時間は朝7時……笑

コメント

さくらもち

思わないです😂
寝てるんだなーって思います🤣

数日経っても返信がなければ、あれ?もしかしてスルーされてる?💦って思います😅

• ママリ

ママリ

ですよね🤣

私、返事しようとLINE開いたら子供たちがぐずったりなにかハプニングがあるのでよく既読つけたまま返事出来ないこと多いから既読スルー自体気にしないのですが
    いちいち書かれると腹たって来て🤣

• 4月19日
はじめてのママリ

未読スルーって😢
未読なんだからスルーじゃないですよね、後で読みたい時もあるのに💦

時間的には個人的には9時はまだ起きてる感覚なので、未読のまま見て次の日返事くれるのかな〜?っと私だったら思います!

それよりそんなことツイートする親戚めっちゃ嫌です(笑)
私だったら性格悪いのでスクショして旦那に見せます😅

• ママリ

ママリ

そうですよね!😔
    未読既読スルーにうるさくて困ってます笑
    同じ親なら携帯いじる時間ないことくらいわかるだろって思います🤣笑

義母の悪口も言ってて私性格悪いのですぐチクリました🤣🤣🤣

• 4月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナイスです👍笑

• 4月19日