※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
妊娠・出産

もお(T_T)つわりが嫌だ ... (>_<)どうやってなにをしたら気を紛らわせるのでしょう(>_<)

もお(T_T)つわりが嫌だ ... (>_<)

どうやって
なにをしたら
気を紛らわせるのでしょう(>_<)

コメント

K mama ❥❥

しんどいですよね😭
吐き気してもひたすら寝て紛らわしてました!

  • mi___!

    mi___!

    昼間寝てしまうので
    夜が寝れず
    嫌になっちゃいます(T_T)笑

    • 8月31日
deleted user

赤ちゃんが生きてる証だー!
と思い乗り切ったり( ; ; )
炭酸を飲むと楽になったので
炭酸の力を借りました!!

  • mi___!

    mi___!

    赤ちゃんが生きている証 ...
    確かにそうだし
    そう思うと頑張れそうです(>_<)!

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に辛い時は外の空気を吸ったり
    炭酸も試してみてください!
    さちんさん頑張ってくださいね!

    • 8月31日
  • mi___!

    mi___!

    外の空気を吸ってみたり
    炭酸も試してみます(^O^)!
    ありがとうございます!!!

    • 8月31日
arc

夏の暑い時期のツワリ、辛いですよね。。
わたしはドールのアイスばかり食べて口の中をサッパリさせていました。
吐きたいときは、吐いた方が楽になりました。

わたしは6ヵ月までつわりがあり長く続いた方ですが、可愛いわが子に会いたい一心で耐えました!!
必ず終わりが来ます*♬೨̣̥

  • mi___!

    mi___!

    やはりさっぱりしたものは
    いいみたいですね(*^^*)!

    • 8月31日
まみさ

上の子の時はひどくて寝たきりでしたが、今回つわりが軽く出た瞬間に鍼灸をしてもらったらびっくりするくらい楽になりましたよ!
もし行ける体力が残っていたら試してみてください(*^^*)

  • mi___!

    mi___!

    すごくいいアイディア
    ありがとうございます(^O^)!
    参考にさせて頂きます(*^^*)♡

    • 8月31日
のえる

辛いですよね。(T . T)
横になり丸まりイヤホンで音楽を聴きながらとにかく寝ていました。全然飲食できなかったので。

  • mi___!

    mi___!

    音楽よさそうですね(^O^)!
    参考にさせて頂きます♪♪

    • 8月31日
ないない

悪阻辛いですよね…_| ̄|○
トイレに籠ってずっと出れなかったり、辛すぎて泣くこともしばしば…_| ̄|○
私も妊娠6週から今に至るまでずっと悪阻が続いています(T ^ T)
終わりが見えずイライラしてしまったり急に悲しくなったり感情豊かです!笑
辛いですが赤ちゃんも頑張って成長しています(>_<)
私達も乗り切りましょうね(;_;)

  • mi___!

    mi___!

    確かにあかちゃんも
    頑張っていますもんね(;_;)
    お互いがんばりましょう(;_;)♡

    • 8月31日
73

私も上の方と一緒でとにかく炭酸ばかり飲んでました!ゲップがとても楽になるんです!!!辛い時期は絶えでした💦
頑張ってください*\(^o^)/*

  • mi___!

    mi___!

    勉強になりました(^O^)!
    ありがとうございます(*^^*)!

    • 8月31日
ゆんゆん

わたしはつわりが酷くて寝たきりの状態が続きました…(T ^ T)安定期に入るとだんだんマシになってきたんですが、本当にそれまでは辛く、子供が出来た事に後悔ばかりでした…。辛い間はテレビを見たりして気を紛らしたらいいと友達に言われましたが、テレビを見る元気も無い程でしたので、いつも同じようにつわりに苦しんでる方の書き込みを見て、私だけじゃないんだと言い聞かせ、これが終われば沢山したいことするって決めて耐えました( ┰_┰)
今、思い出しても吐き気がする程辛かったですが、必ず終わりがくるので頑張ってください。

  • mi___!

    mi___!

    私もテレビ見る元気もないです(T_T)
    とりあえずメグミさん見習って
    私も言い聞かせて頑張りたいと思います!

    • 8月31日
ゆーかち

大丈夫です!必ず終わりは来ます!!
でも辛いものは辛いですよねえ(;_;)
アイスとかどうですか??さっぱりしていいですよ!あとはひたすらゴロゴロして寝てました(*^^*)安定期に入る頃には楽になりますよ!

  • mi___!

    mi___!

    冷たいものはよくないと
    聞いたことがあるのですが
    アイス大丈夫なのですか😳???

    • 8月31日
  • ゆーかち

    ゆーかち

    つわりのときは普通に食べてましたよー今も普通に食べてますしσ^_^;笑
    あまり冷やすのは良くないけどたまになら大丈夫です!

    • 8月31日