※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

精神疾患のため疲れており、被害妄想が強くなりました。保育園で子供を預けることに疑問を感じ、疲れています。

吐かせて下さい。カテ違いだったらすみません。心身ともに疲れているので、厳しい回答はやめてほしいです。

精神疾患があり、1月に下の子を出産して一人で2人を面倒見て病気が酷くならない為に主人と相談して保育園に預ける事を決めて4月から上の子が保育園に通っています。
ここ最近、被害妄想?が酷く疲れました。
例えば、保育園の先生たちから仕事に行ってないくせにって思われてそうとか、娘が自分のせいで嫌がらせされてたらどうしようとか、そんな事ある訳ないと思っても考え出したら止まらなくてキツいです。
何の為に上の子を保育園に預けてるか分からなくなって、預けるのやめた方がいいのかとかまで考えてしまいます。
もう疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご実家や義実家は近くにないですか?
このままだと保育園へ預けてるのに本末転倒だと思うので、頼れる身内にフォローをお願いするか心身が落ち着くまで帰省された方がいいんじゃないかと思いました💦
どこか支援センター等に相談できるといいんですけど💦