※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

生後12日の赤ちゃんがベッドに置くと泣いてしまいます。抱っこしないと寝てくれないが、ミルクも飲み、おむつも変えています。ぐずるのは普通のことでしょうか?

生後12日なのですが、
ベットに置くと泣いてしまいます。
3時間おきにミルクはしっかり飲むし、
おしっこもうんちもしっかり出ていて、
体にはとくに異変はありません。

抱っこして居ないと寝てくれないのは
ただぐずっているだけで
みんなこんなもんなのでしょうか?

コメント

deleted user

そうですよー
ずっと抱っこ辛いですよね、、、😭
でもみんなだいたい抱っこから下ろすと泣いちゃうからずっーと抱っこ。
今までお腹の中にいたから、抱っこが安心なんです☺️

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

お疲れ様です!
私も永遠に抱っこでした😩
今も抱っこでしかお昼寝できません🥺

はじめのママリ🔰

うちもほぼずっと抱っこです😭しんどいですよねー💦

はじめてのママリ🔰

私もそうでした😅
背中スイッチとはこれのことか!と思いましたね笑
でも不思議なことに、実母が下ろすと起きずにぐっすり笑
経験値の違いだなあと驚かされましたよ😂