※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
子育て・グッズ

強風の日のお散歩について、皆さんはどうしていますか?私の住む地域は風が強く、娘は苦手で外出を控えています。皆さんの対応を知りたいです。

みなさん、強風のときってお散歩どうしてますか??
春って風強い日多いですよね💦
私の住む地域は海が近い事もあり、風がめちゃめっちゃ強いです😭
息が出来なくなるので娘は風が苦手で、強風の日は天気がよくてもベランダに出るくらいでお散歩はしてません!
コロナで支援センターなど屋内施設の利用も今は自粛してます。
みなさんどうされているのか知りたいです😊

コメント

はじめてのママリ

最近強いですよね!
公園行く気も無くなるくらい..
家の前をウロウロ散歩したり石を触ったりするだけです😂

  • mk

    mk

    風強いですよね😭
    ちょこっとお外に出るだけになっちゃいますよね😭

    • 4月20日
ママリ

しっかり歩けるようになってからは、
風の日でもガンガン外に連れ出してます😂!
時間は短めにしてますが…

  • mk

    mk

    なるほどですね!
    しっかりと歩けるようにならば違いますね✨

    • 4月20日