※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メープル♡
子育て・グッズ

娘の七五三前撮りでショックを受けた30代前半の女性。若々しくありたいが、育児や家事で忙しくアンチエイジングに悩んでいます。皆さんはどんなことに気を使っていますか?

先日娘の七五三の前撮りに行ってきました。
後日データが送られてきてワクワク…だったはずが

見てショックを受けました( ;´Д`)
あまりの自分の老けた姿に…orz
30代前半。美容にもできるだけ気を使って、服装もそれなりに老け込み過ぎない格好だったつもりなのに…
何がいけなかったのか…orz

出来るだけ若い母であり妻でいたいです…>_<…
現実は産後の抜け毛で髪の毛もパサパサ、家事で荒れた手、たるんだ顎周り…T_T

皆さん、育児に家事に忙しい中、どんな事に気を使ってますか?
どんなアンチエイジングしてるか教えてくださーい(T_T)

コメント

あっちです

授乳中なので妊娠中から続けてビタミンDと葉酸&カルシウムのサプリ摂ってます。あとは食べ物をバランスよく3食摂ってお金と手間をかけないようにヽ(*´∀`)ノ
私も先日写真撮りましたが、10年前とは別人になっちゃってました(;_;)

• メープル♡

メープル♡

回答ありがとうございます!
    妊娠してからサプリは止めてたんですけど、授乳中なら飲めるサプリもだいぷあるのかな?∑(゚Д゚)
    食事のバランスは頑張りたくても、旦那が肉大好き味濃いの大好きな人だからな〜( ;´Д`)
    旦那にも協力してくれるかな〜T^T

• 8月31日
  • あっちです

あっちです

私のサプリには妊娠中、授乳中にって書いてるので他にも結構あるんじゃないかな?
    旦那さんがメタボだったら協力させやすいですけどね〜💧自分と子供だけ健康的なモノを食べる方が楽ですよヽ(*´∀`)ノ

• 8月31日
  • メープル♡

メープル♡

返事ありがとうございます^ ^
    さっき早速ドラックストア行って見てきたけど、ほとんどが医師に相談か、控えてくださいになっててどれを用飲んでいいのか悩みました´д` ;
    あっちですさんが飲んでるサプリはどこのメーカーのですか?

なんか久しぶりにダイエット魂に火がついてきたーー*\(^o^)/*

• 9月1日
  • あっちです

あっちです

GAありがとうございます😄私のは小林製薬の葉酸、鉄、カルシウムです。ビタミンDはネイチャーメイドで、不妊治療の婦人科で産後も続けて飲んでOKと言われました。
    結果が楽しみですね!私もプラスして何かやろうかな🙌

• 9月2日
れりな

アンチエイジングというほどではないですが、よくお風呂上がりにシートパックしてます。
お風呂でたら速攻貼って子供達の着替えやらドライヤーやらします☺︎
それだけでも違う気します♡
なかなか自分のケアができないですよね>_<
私も産後の白髪がひどくて‥悩みです>_<

• メープル♡

メープル♡

回答ありがとうございます!
    パックって手があったか!∑(゚Д゚)
    お風呂上がりは子供達の世話で自分の事なんか後回しですよねT^T
    産後の髪質変化にもビックリですよね(T_T)

早速パック買ってきます(o^^o)

• 8月31日
is610214

お気持ち分かります(・・;)この前、家族写真撮って出来上がったの見てゾッとしました(・・;)このままじゃいけない、、改めて思いました(・・;)
運動もできてないのでとりあえず、夫が買ったワンダーコアで腹筋、美容院を予約、眠らせていた美容道具をひっぱりだして頭の先くら足の先までぬりぬり(・・;)もう少しで、断乳する予定なんで断乳できたら、以前通ってた整形外科にいってビタミン剤でもだしてもらおうかと(・・;)
育児や家事に追われて自分のことを見失ってました、、笑
いつまでもキレイなママでいたいですよね(^^)お互い頑張りましょう(^^)

• メープル♡

メープル♡

回答ありがとうございます^ ^

普段鏡で見てるのと、人からどう見られてるかってこんなに違うんですよねT^T
    私も最近子供用にトランポリン買ったので、トランポリンエクササイズしようと思います!
    眠ってる美顔器も出して頑張るぞ〜p(^_^)q
    ビバアンチエイジング*\(^o^)/*

• 9月1日