※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

生理予定日5日前で、フライング検査をしたい気持ちだけど、最終行為から1週間しか経っていないので正確な判定は難しいでしょうか?

生理予定日5日前です。
今までフライング検査せずにアプリ通りに生理がきてリセット続きです。
今回は待ちきれず気持ちももやもやし、フライングしたい気持ちでいっぱいです😭
ただ最終行為から1週間しか経ってないし、まだこの時期は正確な判定は出ないですよね?

コメント

ままり

生理予定日5日前だと高温期9日目ぐらいですか?
高温期9日目でも早い方だとうっすら出る可能性もあるかもしれないですが、もう少し我慢してから検査された方が良いかと思います😢😢
私も妊活中なのでお気持ちすごくわかりますが、フライング検査するにも少し早すぎるかなと思います🥺

• mamari

mamari

毎朝の基礎体温が億劫になってしまい、駄目と分かりつつも、今月途中で計るのをやめてしまっていました☁️
    やはりまだ早すぎますよね😰
    もう少し待ちます!!

• 4月19日
こうこ

私も生理予定日5日前です!!!フライングしたいなぁと思い、Amazonで妊娠検査薬買おうか今ちょうど悩んでいるところです😂😂

• mamari

mamari

同じですね🥺
    もう少し待ってみようと思います!!
    この待ってる時期がソワソワしますよね☁️

• 4月19日
  • こうこ

こうこ

Amazonで頼んだところ24日に届く予定でした😂😂
    強制的に検査できないので
    気長待とうと思います🤣

• 4月19日