※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

昇格目指して頑張り、昇格達成!次は2人目の子育て夢。息子は4歳。生理が早くてハードル高い。コメントを見つけた方の夢も叶うように。

1人目からフルタイムで復帰して、昇格目指して頑張ってきました🤲
今年やっとやっと、昇格が叶いました🤩✨
本当に嬉しかったです😭✨

次は妊娠❣️と思いきや、、
今期も15日目で生理😅👹なかなかの高いハードルです😂💦

息子ももう4歳‼️
私の次の夢は、息子とパパとみんなで2人目の赤ちゃんの子育てすることです😁✨

有言実行!
ここにコメントを見つけてくれた方の夢も叶いように😁😁✨

コメント

あい

おめでとうございます!!
その嬉しさすごくわかります😍努力が目に見える形で出るとすっごいハッピーな気持ちなりますよね!!
子育てもちゃんとしたいですけど、仕事ってなんか目標とかあるとイキイキできますよね😊💗
私は妊娠を機に産休ではなく何故かやめてしまいましたが、今思えば大変なこともあったけど喜びとかやりがいもあってイキイキ出来てたような気がします😊
なので、また落ち着いたら就職しなおしたいなと思い資格勉強続けてます☺️
お仕事と子育て頑張られてるみたいなのでたまにはリラックスしてくださいね!2人目赤ちゃん来てくれること願います💗

• ママリ

ママリ

わぁ、おめでとう!なんて言っていただきありがとうございます😭✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

昇格おめでとうございます👏💖
努力は裏切らないですし認められた時の嬉しさはすごく大きいですよね!

今月復職したばかりですが私も2人目授かりたくて😣
私も家族がもう1人増えて旦那と娘、そして赤ちゃんの4人家族になれるように妊活も仕事もがんばります!

• ママリ

ママリ

おめでとう㊗️なんて、言っていただきありがとうございます😭✨
    2人目のタイミングってほんと難しくて😭💦
    4人家族、実現しましょ😍✨

• 4月19日