※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

松戸、柏、流山あたりで美味しいケーキ屋さん教えてください!ケーキやお…

松戸、柏、流山あたりで美味しいケーキ屋さん教えてください!

ケーキやお菓子が大好きな家族です。
記念日やお祝いごとにはケーキを買ってたべるのですが、
引っ越してきてまだお気に入りのケーキ屋さんをみつけられずにいます。
できれば、ケーキの見た目も可愛くて、
いろんな種類を買うので、フルーツ系タルト系、チョコ系、季節ものなど種類が多くあり、どれ買ってもハズレない!みたいなケーキ屋さんがいいです✨
車があるので遠くても大丈夫です。

チョコ、モンブラン、ベリー系大好きです!

みなさんのおすすめのケーキ屋さん教えてくださいよろしくお願いします💓

コメント

ぽこら

北小金駅近くのパティスリーマーサ、どのケーキもとにかく美味しいし!子供の誕生日ケーキは、オリジナルで作ってもらってます!

流山運動公園近くの、レタンプリュス、めっちゃオシャレなお店、高級感があって、味も文句なしです。いつでも混んでます。

生まれてからずっと、この辺りに住んでます。
オススメは2箇所ですかねー!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

レタンプリュス知りませんでした!調べたらめちゃくちゃ美味しそうですね✨行ってみようと思います💓

• 4月19日
いちみる

かなり遅くなってしまいましたがオススメさせてくださいm(_ _)m

流山にあるミレーというケーキ屋さんは地元でも美味しいと有名なケーキ屋さんでおおたかの森SC内にもあります!もしご存知なければ、機会があったら見てみてください☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

コメント嬉しいですありがとうございます😭
    ミレー知らなかったです!有名なんですね🥺たのしみです!行ってみようと思います♫

• 4月25日