※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園からの電話なんですが、私は在宅ワークなので何かあった時の連絡…

保育園からの電話なんですが、私は在宅ワークなので何かあった時の連絡は携帯、出れなかったら旦那の携帯と先生に伝えてます。旦那は外仕事なので会社にはほとんどいません。

さっき保育園から電話がありましたが、ちょっとトイレに行ってて電話に気づかず3回くらいなってました💦
かけ直そうとしたら旦那から電話があり、旦那にもかかってきたようですぐに折り返すように言います。と言ったようです。

すぐにかけ直すと、アレルギーがあるので今日持って行ったお弁当の事での電話でした。

初めかかってきてから6分後くらいにかけ直したんですが、何故かすぐに電話に出れなかったのにモヤモヤしてます😂
携帯にかけてもらうようになってる方、すぐに出れない事ってありましたか?💦

コメント

一発でちゃんと出られるように常にポケットに入れといて音量めちゃくちゃデカくしてありますよ🤣

みほ

接客業で、すぐに出れなかった事は何度かあります😅

一応、先生には接客業で1回目で出れない事もあるかもしれませんが、すぐにかけ直しますのでと伝えてあります💦

優先順位で、私→旦那→祖母で登録してますが、すぐ出れなくても、私以外にかかってきた事は今の所ありません😅