※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
子育て・グッズ

夜間のミルクのあげ方について相談しています。夜は6時間しか眠れず、夜間断乳はまだ早いか不安です。経験を教えてください。

夜間のミルクはいつまであげていましたか?
いいねで教えて下さい!

完ミです。
生後3ヶ月になり一度に飲む量は増えましたが、夜はずっと6時間しか眠りません。
21時が最後なら3時、19時で寝てしまったら1時と4時…キッカリ起きて泣きます💦

夜間断乳はまだ先ですよね…?
皆様の経験を参考にしたいので、宜しくお願いします!

コメント

ぽんぽこ

生後2ヶ月より前まで!

ぽんぽこ

〜生後3ヶ月まで!!

ぽんぽこ

〜生後4ヶ月まで!!

ぽんぽこ

〜生後5ヶ月(離乳食初期)まで!

ぽんぽこ

〜生後6ヶ月(離乳食中期)まで!

ぽんぽこ

〜生後7ヶ月まで!!

ぽんぽこ

生後8ヶ月〜1歳前まで!

deleted user

え、うちは2歳0ヶ月でギャン泣きの中何とか夜間断乳でした。そんなに皆さん早いものですか??

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    色々検索すると「生後5ヶ月で離乳食が始まった頃から夜間授乳は不要」なんて情報が多くて…💦
    絶対無理だと思って悩んでます!🥺

    • 4月19日
ぽんぽこ

〜1歳過ぎてから!!