コメント
ひー
生理の時って味変わるって言いますよね💦
わかるんじゃないですか?
上の子がそうでした😅
哺乳瓶もダメで、母乳も飲まなくて、でも数日だし、飲まなくてもとりあえず咥えさせてました😂
うちの子の場合、生理期間以外は普通に飲んでましたよ!
ひー
生理の時って味変わるって言いますよね💦
わかるんじゃないですか?
上の子がそうでした😅
哺乳瓶もダメで、母乳も飲まなくて、でも数日だし、飲まなくてもとりあえず咥えさせてました😂
うちの子の場合、生理期間以外は普通に飲んでましたよ!
「哺乳瓶」に関する質問
今、ほぼ完母なのですが1ヶ月健診の時は哺乳瓶とか持って行きますか? 1人で連れて行くのでなるべく荷物は減らしたいんですけど、、、健診行く前に授乳する予定ではいます!
生後2か月を連れて2泊3日の旅行をするとなると哺乳瓶の洗浄・消毒等はどうしていましたか??? 上の子の時はホテルに貸し出しミルトンがあり部屋のせまーいユニットバスみたいなところの蛇口で衛生面大丈夫か???っ…
今、生後3ヶ月です。 予定日よりも1ヶ月早く生まれたこともあり、ピジョンの産院用哺乳瓶(直付け式,100ml,乳首s)を使っていました。 ただ、最近100mlでは足りなくなってきた&乳首のサイズアップを考えています。 直付け式…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みー
生理期間中だけ飲まない感じなんですね!
おっぱいをくわえることすらもしてくれないので😭
ミルク作っても飲まず、全部捨ててるのでもったいない🥲
早く生理が終わるのを願っておっぱい咥えさせ続けてみます💦