※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

産後2ヶ月で生理再開し、おっぱい飲まなくなった息子に悩んでいます。生理で味が変わったのか不安です。同じ経験の方、どうしたらいいでしょうか。

産後まだ2ヶ月もたってないのに、生理が再開しました。
それと同時に、おっぱい大好きだった息子が飲んでくれなくなりました😭😭😭💦
上の子の時は5ヶ月で再開したけど、変わらず飲んでたのに、、、
生理始まると、おっぱいの味が変わるんですかね💦
おっぱい飲んでくれないし、哺乳瓶も咥えてくれず😭
どうしたらいいのか💦
同じような経験された方、またおっぱい飲む様になりましまか?

コメント

ひー

生理の時って味変わるって言いますよね💦
わかるんじゃないですか?
上の子がそうでした😅
哺乳瓶もダメで、母乳も飲まなくて、でも数日だし、飲まなくてもとりあえず咥えさせてました😂
うちの子の場合、生理期間以外は普通に飲んでましたよ!

  • みー

    みー

    生理期間中だけ飲まない感じなんですね!
    おっぱいをくわえることすらもしてくれないので😭
    ミルク作っても飲まず、全部捨ててるのでもったいない🥲
    早く生理が終わるのを願っておっぱい咥えさせ続けてみます💦

    • 4月19日