※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ファッション・コスメ

抱っこ紐の夫婦使用率について教えてください!私は、紺色や黒が嫌いで服…

抱っこ紐の夫婦使用率について教えてください!

私は、紺色や黒が嫌いで
服や靴もベージュやアイボリー系が多いので
エルゴのブラウンかベージュで悩んでいます!

しかし夫の服装は、黒や紺系が多くて

夫も使うとなると、さらに色で悩み始めました😋😋

夫婦一緒に出かける時、どちらが抱っこしている時間が多いですか?

コメント

ママリ

私です!

一緒に出かけない時の方が特に使用頻度は高いので自分の服に合わせた色でいいと思います!

• 🌷

🌷

ありがとうございます😊やっぱりそうですよね!

• 4月19日
かなママ

上の子の時、夫の好きなグレーにしましたが、なんだかんだ私の方が使うこと多かったので、すごく後悔しました。
なので2人目の時は自分の欲しい抱っこ紐買いました😊

• 🌷

🌷

ありがとうございます!私の好きな色にしようと思います!

• 4月19日
いくらちゃん

上の子の時、最初は私ばっかり抱っこでしたが、生後半年くらい経ってから夫にも抱っこ紐つけさせたら、慣れたら出かける時必ず着けるようになってました!笑
ちなみにエルゴのグレーです👌

• 🌷

🌷

ありがとうございます!エルゴのグレー綺麗ですよね!
    アカチャンホンポで、夫にブラウンつけてもらったら似合わなすぎて笑ってしまいました😂

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐買ったけど、
使わずというか、コロナで出なくなりました💦行くならベビーカーですが、使う時は旦那さんです💦

• 🌷

🌷

そうですよね…💦コロナ前より明らかに出かける頻度も減っていますしね…

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほとんど出ないし、
    食品買いに行くくらいしかないので、買っても使わなくなりました💦

• 4月19日
はるまま

うちは1人目は旦那がずっと抱っこしてくれてて
2人目も旦那が抱っこ予定なので黒使う予定です!

• 🌷

🌷

それは、素敵ですね!良く出かけ先でお父さん抱っこしてお母さんは身軽に食品を選んでいるのを見かけますが、素敵だなぁと思います♡

• 4月19日
ひーこ1011

旦那は抱っこ紐使いたがらないので、私だけが使ってました(笑)

• 🌷

🌷

恥じらいとかもあるんですかね?!私の夫も試着した時、ソワソワしてました🤣

• 4月19日

ほぼ100%私です😂
日中出かける時など使うと思いますし、ご自分が気に入ったのが良いと思います😊

• 🌷

🌷

ありがとうございます😊私の方が色にも細かくて、夫は何色でも良いそうなので、私の好きな色にしてみます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

旦那は抱っこ紐使ったことないです!
私が抱っこするときは抱っこ紐でしたが旦那が抱っこするときはそのまま抱っこでした!
旦那さんよりママのが使うこと多いと思うし自分の好きなの買ったほうがいいと思います🙆

• 🌷

🌷

ありがとうございます😊お父さんで抱っこ紐の人なかなか見かけませんもんね!自分の好きな色を買おうと思います!

• 4月19日