※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんで、太ももに痕がついてきたのでオムツのサイズアップを考えていますが、太ももがきついため悩んでいます。お腹周りがゆるいためうんちが背中漏れすることが多いです。

オムツのサイズアップっていつ頃しましたか?
今5ヶ月でムーニーのテープS使ってます。
8キロあり太ももに痕がついてきたので、サイズアップしようと思うのですが、お腹周りがゆるくうんち💩が背中漏れすること多いです😔
太ももきつそうなのでサイズアップしようか迷ってます😫

コメント

なあ

体型にメーカーがあっていないのかなーと思うのでメーカー変えたらいいと思います✨

みー

ムーニーのパンツはどうですか😊?
緩うんちポケットついてて
背中漏れしにくかったです💕

deleted user

うちは7kg目前でムーニーのパンツMにサイズアップしました!
同じくうんち漏れがひどかったので😩枚数減るけどパンツ楽ですよ🤗

まゆみ

ムーニーのパンツタイプMが良いと思います☺️
背中漏れしないですよ❗️