※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
その他の疑問

芸能人の妊娠ニュース続きますねー今年なんか多い気がします。私も妊娠…

カテゴリー違ったらすみません💦
芸能人の妊娠ニュース続きますねー

今年なんか多い気がします。
私も妊娠中ですが笑

私の歳は今ちょうど結婚ラッシュ続いてて、同級生でも第一子妊娠中の子が多くて✨

私は2人目なので同じだね!って連絡すると、先輩色々教えてね!って言われます😅

先輩言ってももう3年くらい前やし、帝王切開になってるしって聞くと参考のためになんで帝王切開になったのか聞かれてその説明するのもめんどくさいし、育て方も子供によって全然違うし😂

臨月に入った友達からは1人目の時妊娠中肋骨痛かった?って聞かれて
それこそ覚えてないよ💦って感じで。

はじめての妊娠でドキドキして色々聞きたいのはわかりますが、なんかちょっとめんどくさいなって感じてしまってます😅

同じように周りより早くて、2人目が第一子妊娠ラッシュと重なって、色々聞かれてるのがなんかめんどくさいなって思ってる方いますか?
はっきり相手には言えなくて、どのように対応してるか知りたいです!

コメント