※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん
雑談・つぶやき

仕事が決まりました。年度の途中での退職はしないようにしてくださいっ…

仕事が決まりました。
年度の途中での退職はしないようにしてくださいって契約書に書いてあったり面接でも聞かれて、「社会人ならきちんと…」みたいな風に話したけど、人間だしそんなこと分からないし仕方ないこともあるじゃん。いくら保護者、子ども、学生に迷惑かけるからって…理由にもよるけどさ。
そんなところでこれから勤めるかと思うと不安すぎる。
きっと履歴書見て年度の途中で退職(出産のため)してることが多いから聞かれたのかな。また代行使って辞める人もいるみたいだし。
保育園って入って見てみないと分からない部分があるからなぁ。仕事内容が不安すぎる。ピアノしたくなーい!!

コメント