※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

愚痴です。私は敷地内同居をしてます。今日昼頃から義弟家族(子どもは…

愚痴です。

私は敷地内同居をしてます。
今日昼頃から義弟家族(子どもは小1.年中)が義実家に泊まりに来ています。
旦那は夜勤だったので昨日17時〜今朝9時まで仕事でした。1週間前から「義弟家族来るから、昼間は寝てていいから夜は来てね!」と伝えてわかったと言っていました。

私は義弟家族が来たお昼ごろからうちの子ども連れて義実家にお邪魔してました。公園行ったりなんだり。
夕方18時頃うちの子ども達をお風呂に入れるために家に戻ると旦那起きてて漫画見てました。「全然寝れなかった〜」と。
ご飯は義実家で食べるため、お風呂入って19時に再び集合するよう言われてました。
流石に仕事終わりだし寝てないなら可哀想か〜と思い、私も疲れてはいましたが子どものお風呂は全部自分でやって、その間40分くらい旦那は寝てました。

そして旦那も連れて義実家に行ってご飯食べたあと
眠そうでコックンコックンしてるんです。
義弟さんが旦那に話しかけても無視。
イライラしてしょうがなかったです。

義母が見かねて「家帰って寝たら?」と言って1人で帰っていきました。
こっちは私1人で子ども2人連れて昼間から行って気を遣って、しかも子どものお風呂もやって結果これ。

義弟家族、義両親に私が謝って、
義両親からは「あんな子に育ててすみません。」と言われ最悪でした。。
帰ってきて久々に旦那にキレました😞😞😞

コメント

はる

大変な1日でしたね😖😖
でもまだ義両親に謝ってもらえたし、旦那さんの嫌な部分の素を見せられてよかったかもしれませんね☺️👍

• りん

りん

敷地内同居なので旦那の素を義両親は全部知っています😞付き合ってた頃からずっと謝られてました😞
    子ども産まれてこれでもマシになったくらい酷くて私が見かねて「親大事にしな!その態度はないよ」って結婚前から言ってました😔

今は自分が男の子2人の親。いつか子どもの奥さんに同じセリフを言うなんてことを想像したら悲しくなりすぎて旦那に「あなたと結婚したこと後悔したわ」とまで言ってしまいました。

• 4月19日