※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳の子供が熱で小児科受診予定。熱があるからPCR検査受けさせられるか心配。

3歳の子供が昨日の前から熱出して今日小児科にかかろうと思ってるけど熱があるからって、じゃあPCRしましょう!って受けさせられますか?😅

コメント

あーか

お医者さん次第ですかね💦
実費なら医者の判断なくても可能です💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できればしたくないんですが、、😭
    陽性になった場合子供1人で隔離ですか?😱💦💦

• 4月19日
  • あーか

あーか

子供1人で隔離は難しいと思います💦
    入院とかになれば子供だけってこともあるかとは思います😖

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私昨日出産したばかりなんですけど一緒に入院ってなると新生児連れて娘と入院するんですかねー、、めっちゃ大変そうですよね、、

• 4月19日
  • あーか

あーか

今一緒に入院できないところも多いので、新生児いるなら余計に子供だけじゃないですかね💡
    去年末下の子が2回入院しましたが、どちらの病院もコロナの影響で付き添い入院出来なかったです💦

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

病院によりました😱
いつもよくいく小児科は
様子見かな、って言われましたが
違う小児科に行ったらPCRすぐされました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、、そんな簡単にPCRってされるんですね、、

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの地域は割とすぐ検査されますね😭旦那の会社の人が喉痛いだけでPCRされたと言ってました😂

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばすぎる世の中になりましたね、、(笑)
    子供がもしPCR受けさせられて陽性になった場合どこかで子供だけが隔離されるんですかね?😱💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね😰
    でも子供は無料で、わたしも受けたことありますが大人でも3000円しないで受けられました😂
    私も詳しくはないのですが、子供だけの入院はおそらくないんじゃないかなと思います😱そもそも子供だけ陽性になることがないと思います💦 軽症であれば自宅かホテルで2週間の隔離じゃないですかね💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は昨日出産して入院中なのでもし陽性なんて言われたら新生児と私と熱が出た子供でホテルですかね?😭💦そんなん絶対嫌です、、

• 4月19日