※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

離乳食で卵黄を食べると吐く子供がいます。同じ経験の方、どのように進めましたか?

離乳食で卵黄を食べると多量に吐く子いますか??😭
私の子それで、一旦卵黄をストップしてそろそろ再チャレンジしようとおもっています。

同じ方、どんな量で進めていきましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

それってアレルギーじゃないですか?💦
自己判断ではなく一度病院で進め方相談されたほうがいいですよ🥺

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

病院に行ってきましたが、吐く日、吐かない日がありそれだけではアレルギーの診断はできないと言われました。
    量は少しずつと言われましたが..
    同じ方の進め方が気になり..すみません

• 4月19日
みー

息子も卵黄で吐きます。
うちは消化管アレルギーで、1年ごとの負荷試験以外は完全除去の指示です💦
(食べて免疫獲得出来ないので、体の成長待ちです)

アレルギー検査はされましたか?
それによって進め方も変わるのかなと(>_<)

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

アレルギーの検査はせず、一旦ストップして再チャレンジしてと言われました。
    卵黄を食べても吐く日と吐かない火があるため、それだけではアレルギーかは分からないと言われました。再開してまた同じ症状があるならアレルギーの疑いがあるため対応しないといけないと、、

• 4月19日
  • みー

みー

吐かない日があるなら確かに分からないですよね💦
    うちは耳かき1杯でもダメでしたが、まずは少量で試してみて、大丈夫そうなら少量ずつ増やしていく感じですかね(>_<)
    それで症状が出るようなら検査してもらえると思います。

• 4月19日