コメント
ままり
もう夜間断乳のタイミングなのかな?と思いました😊
夜泣きか夢見て泣いてる感じかな?😱
おっぱいから口をすぐ離すなら、おっぱいで泣きやますのはやめておいて、
一度明るい部屋に連れて行ってしっかり目を覚まさせて、
白湯とかで軽く水分補給?させて
落ち着かせてから寝かしつけます❣️
ままり
もう夜間断乳のタイミングなのかな?と思いました😊
夜泣きか夢見て泣いてる感じかな?😱
おっぱいから口をすぐ離すなら、おっぱいで泣きやますのはやめておいて、
一度明るい部屋に連れて行ってしっかり目を覚まさせて、
白湯とかで軽く水分補給?させて
落ち着かせてから寝かしつけます❣️
「泣き止む」に関する質問
イヤイヤ期?癇癪がひどくてなかなか気持ちの切り替えができない息子について。 来月2歳になる息子がいます。 保育に通っていますが、家に帰ると機嫌が悪いことが多く、イヤイヤ期なのか性格なのかわからないのですがしん…
3歳4ヶ月の息子について、幼稚園の先生からいくつか指摘を受け、不安になっています。(長文の質問失礼します。) 家での様子と先生からの指摘を含め、これはこの年齢ならではの成長過程(性格)なのか、それとも何か発達…
夫にイライラがとまりません。 夫が4連休中なんですが、まず初日は疲れてるだろうと日中は私の実家へ子供2人連れて遊びに行き1人時間をあげました。 その日の夜、息子がなかなか寝ず3時までぐずぐずで私が見てたんです…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
B
まだ離乳食も2回食で
9ヶ月入ったら3回食に
移行する予定なのですが、
今の状況でも、夜間断乳して
いいんでしょうか??😵
何も分からず😭😭
なるほどです!!
今日からやってみます!!
ありがとうございます🥰
ままり
たしかにその子によりますよね💦無責任なこと書いてすみません💦🙇🏻♀
うちは離乳食よく食べて特に夜間に欲しがらなくなったのと、マグで水分補給ができていたので9ヶ月ちょうどから夜間断乳してました!
した、というより自然にそうなった感じなのですが😣
B
いえいえ!!
なんでも聞いてしまってすいません、、
うちの子も離乳食毎回完食で
マグも上手に飲めるので
GWあたり夜間断乳試みようかなーなんて思いました!
自然にそうなったなんて
かなり優秀なお子さん!!