※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
妊娠・出産

悪阻がない方いますか?妊娠週数同じで悪阻がなく不安。同じ経験の方いますか?胎動出るまで不安です。

悪阻がない方いらっしゃいますか?!

娘の時は今の妊娠週数と同じくらいの時期からゲロゲロと酷く出産までずっと悪阻がありました…。

今回はたまに胸焼けがある程度で全然なく健診に行くまで不安で仕方がないです。

同じような方いらっしゃいますか?!
胎動出てくるまで不安ですよね(T ^ T)

コメント

Yuu

私今までの妊娠で、悪阻ほとんどなかったです。
強いて言うなら、眠たい事が悪阻かなって感じです。

初期はあんまり実感わかないですが、悪阻なくても過去4回無事に産まれてますよ^ ^

• セレニティ

セレニティ

回答ありがとうございます。
    確かに異常に眠たい!!
    仕事午後おサボりして1.2時間くらい寝ても夜しっかり寝れるくらい眠いです。
    娘の時は逆で全く眠いがなかったので本当不思議ですよね😊
    4人ともほぼ無く元気に産まれてきてるのはいいですね♪♪
    赤ちゃんを信じて過ごそうと思います☆

• 4月19日
ychanz.m😈❤️‍🔥

息子の時ありませんでしたよ☺️
20歳で、やったー赤ちゃんが産まれる頑張ろー!!って前向きな気持ちしかなくてとっても楽でした😂
元気に臨月入るまで働けましたし😳

逆に今回悪阻があって、ひどいのかわからないですが四六時中気持ち悪くてまだ7wなのに仕事辞めたいです🤣

• セレニティ

セレニティ

回答ありがとうございます。
    下のお子さんの時はなかったのですか!!
    私も仕事してるので悪阻ないのは有難いなーとは思いましたが1人目が酷かったので色々心配になってしまってましたがもう親孝行してくれてると思うことにします(笑)

仕事しての悪阻は大変そうですね(T ^ T)

• 4月19日
ゆゆゆ

わかります。
私もまだほとんど悪阻ないです。
ちょっと胃がムカムカするだけです。娘の時は7〜8週くらいの時からつわり始まって、その後ひどい悪阻で仕事休むくらいだったので、これからかなぁと思いつつも、一度流産してるので不安でいっぱいです。

• セレニティ

セレニティ

娘さんの時はもう少し後に出てきたんですね💦
    私も12月に妊娠分かってすぐ流れてしまってるのでドキドキしちゃってます…
    毎日トイレするたびに血が出てないから確認してたりしますが心拍確認できるまではかなり不安ですよね。
    その後も仕事してると尚更怖いですよね(T ^ T)

• 4月19日