※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
産婦人科・小児科

長男と次男が続けて病気になり、長期間苦しんでいます。嘔吐が続き、治らず心配です。

4月10日に長男が高熱が出て咳も出てぐったりしてたので
病院に行くとクループというものでした。
咳がとにかく酷かったですが
しばらくすると次男が同じ症状になり
またしばらくすると
長男が次、嘔吐下痢を繰り返すように
また病院に行くと次は胃腸炎。
しばらくして次男もまたまた同じように胃腸炎。

ここ約1週間ちょっと、すごく長がく感じました。

胃腸炎もそろそろ治るかなと先週金曜日に思ったので
土日で治るといいな!て思ってました。
ですが逆に悪化。

昨日の夜から今日の朝方、3時間ごとに
長男が嘔吐。
熱はなし、下痢もなし
嘔吐だけ。

こんなことってあるんでしょうか。。
全然治らなくて先が見えません😭

コメント

ともちん

ノロウイルスですかね?次々移り、嘔吐とかは怪しい気がしますが…😥家の中とか物品は消毒してますか?